写真
サロン外観

白いドアからお入りください♪
お車はサロン入口正面、またはカーポート内にお停めください。
※隣の砂利のスペースは敷地外ですのでご注意下さい
カウンセリングスペース

まずソファにおかけいただき、ご予約メニューの確認を行います。安全で効果的なトリートメントを行うため、カウンセリングシートのご記入もお願いしております。
オーガニックハーブティー

カウンセリングシートにご記入いただきながら、日替わりのオーガニックハーブティーで水分補給&リラックスを。
お着替え

続いてお着替えとなります。
フェイシャルメニューはラップガウン、ボディメニューではバスローブと紙ショーツをご用意しております(お着替え方法については当日ご説明いたします)。
私は一旦退出いたしますのでそのままお部屋でお着替えくださいませ。
カウンセリング

お着替え後は、フットバスにお入りいただきながらカウンセリング。
日頃のお肌・お身体のメンテナンスからブライダルなどのスペシャルケアまで、ご要望に合わせ最適なメニュー内容をご提案をいたします。何でもご相談ください♪